ホーム  >  駐車場ご契約についてご確認事項

駐車場ご契約についてご確認事項

◇全駐車場共通事項︓
・ 解約する時は、1 ヶ月前に書面または当社サイト解約届フォームより届け出て下さい。電話での受付は致しません。
・ 解約最終月の日割り計算の清算はしません。
・ 車両の入替をする場合、速やかに申し出て下さい。
・ 騒音等、近隣の迷惑をかけた場合、即契約解除とさせて頂きます。
・ 1ナンバー及び業務用トラックの使用は禁止致します。
・ 大型車対応区画とは、ハイエース等普通車ナンバーのバンタイプとします。
・ 車庫証明を必要とする場合、発行手数料 5,000 円(税別)頂きます。
・ 更新するときは、2 年毎に更新料として賃料の 1 ヵ月分及び更新事務手数料として 5,000 円 (税別)を頂きます。
・ 支払方法は、口座振替とします。
・ 短期契約(6 カ月未満)の場合、一括でお支払い頂きます。
・ 区画により適合しない車両を駐車した場合、契約解除の勧告をする事があります。
・一覧ページにおいて『入居者様限定』と記載のあるものは、駐車場のみのご契約は承れませんので御確認御了承下さいませ。

◇住居兼駐車場ご契約の場合︓
・ 原則 1 世帯 1 台までとします。
・ 契約時複数台空きがあり 2 台以上契約されても、他の入居者様が入居された時には、直ぐに明け渡して頂きます。

◇新規ご契約時初期費用 ※駐車場のみご契約の場合
・当月日割り分及び翌月賃料 1 ヶ月分
・礼金 1 ヶ月分
・事務手数料 1 ヶ月分
・口座登録手数料¥1,000-

◎お申込時添付書類︓車検証・運転免許証の写し

以上

駐車場お申込書ダウンロードはこちら

ページの上部へ