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オープン媒介支援

満室経営を加速させます あっせん活動と管理活動を分けて考え、オープンに募集活動を支援させて頂くことで
満室経営を加速させ、入居後の受け皿としての管理の充実を計ります。鍵は現地対応を推進し、タイムリーな案内、休日の案内対応、ネットからの資料取り出し等、成約のチャンスを逃しません。

1ストップマネージメント

弊社常勤スタッフが入居中のトラブルをスピーディーに解決 外部委託しがちな渉外交渉は状況を把握している弊社スタッフが全て対応します。
普段から入居者様とコミュニケーションが取れている強みが早急な解決を実現します。
メールやSNS等での会話もリアルタイムで行っており、本当に身近な存在のコンシェルジュです。

離脱防止

お客様の生の声を大切な指標とし、入居時、更新時、クレーム受付時、退去時等常に大切な助言をアパート経営に生かした運営・管理 更新ごとに感謝を込めてプレゼントをお送りしております。
毎月のスタッフ現地訪問はコミュニケーションの最高のステージと考え、積極的に声掛けと物件点検を行い、顧客満足度UPに繋がっています。

情報発信ツールの充実

毎月の管理精算報告書に同封する資料は賃貸経営の情報発信ツールです 税制改革や政策変更が賃貸市場にもたらす影響をお知らせしたり、借主の最新トレンドニーズを発信しています。 スタッフからは空室の月間反響数、案内時のお客様の感想、入居中の借主様のご意見等賃貸経営の現場をリアルにお届けすることで経営判断を的確にジャッジ頂けます。

情報・データ開示

目に見える賃貸管理を目指して 空室の反響データ解析やアンケート調査を毎月行い、賃料査定、募集条件の適正化を常に管理し、オーナー様への開示を行います。スタッフの毎月のクレーム対応のご報告、現地点検報告を全て書面化し開示して賃貸経営に参加いただいております。

高齢者受入れ対策

高齢化人口増加・単身者の高齢化への取り組み 少子化が進む中、借主需要のターゲットは高齢者になってきました。
時代の変化に目を向け、受け入れ体制へのシフトに取り組んでいます。
戸建賃貸住宅の供給、高齢者仕様の1F住居のリフォーム等を取り入れ、住まい心地の良い住居作りを目指しています。

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